エンライズホールディングス株式会社の紹介と代表取締役グループCEO吾郷克洋を調査!

会社

エンライズホールディングス株式会社は、IT事業やHR事業などを展開するとともに、IT人材の育成を積極的に行っている企業です。

吾郷克洋氏について

吾郷克洋氏は大学卒業後、ベンチャー企業に入るも、両親が離婚して母親から地元に戻ってきてほしいと頼まれ、お金を稼ぐ必要性に迫られたことで尻に火が付き、当時会社で行っていた事業をベースとして独立を果たします。

その後、必死に業績を伸ばそうと模索し、時に痛い目を見ながらもガムシャラにやりたいことを見出していくほか、前職で知り合った社員たちと再び仕事をするようになり、今の会社を立ち上げ、業績は軌道に乗っていきました。

エンライズホールディングス株式会社とは

エンライズホールディングス株式会社は、「今ここにない未来を創る」をキーワードに、エンライズのエンに、縁や援、円をかけて出会いや助け合い、価値向上を込めるほか、プロのエンジニアを多く育てることで会社も社員も一緒に成長できるような会社を作り上げようとしています。

複数のグループ会社を立ち上げ、ITインフラ、コンサル、DX導入支援を行うほか、いくつかのプラットフォームでエンジニア向けのサービスを展開するなど、活動は積極的です。

コメント